HOME ABOUT SCHEDULE MEMBER RESULT ALBUM BBS LINK

〜新入生の皆さんへ〜
新入生の皆さん、入学おめでとうございます! これから始まる大学生活に期待をふくらませていることと思います。
そんな大学生活の中で大きな部分をしめるクラブ活動の選択肢に野球部も考えてみませんか?


◇準硬式野球部ってどんなクラブ?
部員15人程度で楽しくやっています。正式な部ですが、他のサークルとの掛け持ちや学業・バイトとの両立は十分可能です。試合に勝つことよりもみんなで楽しくやることをモットーとしています!


◇初心者でも大丈夫?
全く心配いりません。実際、大学から野球を始めた人はこの部に何人もいます。もちろん経験者もいますので、いろいろ聞いてみるのもいいでしょう。未経験でも野球好きな人は大歓迎です!


◇マネージャーは?
もちろんマネージャーも募集しています。学外の方もやる気のある方なら大歓迎です!友達と一緒にでもいいので少しでも興味のある方はぜひ見に来てください。


◇最後に
ぜひ一度練習に来てみてください。 練習日程はここをクリックすると見られます。 少しでも興味をもった人や聞きたいことがある人は、気軽に下記の連絡先、またはビラに書いてある連絡先までどうぞ。 お待ちしています!


<連絡先>
kobe_junko2@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system